FC2ブログ



(´゚Д゚)σ面白いエロゲー発見

123

王国強制·性辱王女と同じ似たようなジャンルのゲームもあったりしましたけど、こちらの方が面白い(*´д`) ハァハァ 早い所サクっとクリアしたい所だけど他のゲームも積みまくってさぁ大変ですwwww



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~

ユニ

詳細
ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~




プロローグ

主人公の優太郎は那代学園に通う平凡な学生。
ひとつだけ普通と違うのは柚乃、マリエという幼なじみと
小さい頃に『ふたりを花嫁にする』と約束をしていることであった。

ある日、その平和な暮らしを乱す組織が現れる。
その名は悪の軍団、機械帝国。統べるは悪の総帥、機械大統領。

「オラの目的は花嫁探しだべ!重婚も当然だべや!」

柚乃とマリエは優太郎との何気ない日常を守るため
指輪から溢れる未知のパワーを使って変身!
旦那様を守る美少女花嫁戦士となって戦うのだ!

「わたし、大統領さんのお嫁さんなんか絶対ならない。優ちゃんの花嫁さんになんだもん!」
「わ、私だって優太郎の花嫁さんになるんだから!」

「「変身!ユニティマリアージュ!!!」」

そして家に押しかけてくるふたりの花嫁。
ふたりの花嫁に囲まれて昼は学園生活、夜はとろ~りとしてとっても甘いエッチな新婚生活が今始まる!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

詳細
憑かれた幼馴染に精を注ぐ男


あらすじ

『嬉野祝覗』には眠りについたままの親友が居た。
どこも行くにも何をするにも一緒だった三人。
だが事故によりその輪の一つを欠けてしまう

彼女が目覚めない眠りについてから続く、週に一度の見舞い。
ー何年も通う病室。今日も同じ風景が目に映るだけだと思っていた。

だが、月が白い病室を蒼々と照らす中、窓辺に佇む目覚めぬ筈の少女と
言葉を交わした時、快楽に彩られた夜の物語が始まるー。

(´゚Д゚)σダウンロード版は販売してますが、パッケージ版は7月30日発売日となってます。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

寝取られファイター ヤリっちんぐ! いよいよ7月16日発売

寝取られファイター ヤリっちんぐ!

商品の詳しい詳細はこちらから
寝取られファイター ヤリっちんぐ!




ストーリー 豪華客船内の特設リングで、大勢の観客に見られながら山崎に犯されている愛。
そしてガラスの向こうのボックス席から、愛が陵辱される姿を見ていることしかできないハリー、レンディ、リョウ。
どうしてこんなことになったのか――

サリーからの依頼を受け、サリーとともにギールの所有する客船に潜入していた愛が消息を絶った。
サリーからの連絡を受け、船に忍び込んだハリーたち。
しかし罠にはまって捕らえられた彼らを待っていたのは、淫らな調教を受ける愛の姿だった。
媚薬を使われ、ディックや鬼崎、そしてギールに嬲られる愛。
媚薬の影響で母乳を噴き出しながらイキ狂う愛は、ついに恋人のレンディが見ている前で挿入をおねだりしてしまう。
完全に発情した愛は、ハリーにまたがって自らペニスを挿入していく。
一方、レンディのほうにはサリーが襲いかかっていた。サリーもすでに媚薬の虜になっていたのだ。
そしてガスの催淫効果によってハリーたちの理性も狂いはじめ、目の前の牝肉を貪りはじめる――

テーマ : エロアニメ・エロマンガ
ジャンル : アダルト

衝動買いしてしまった(;´д`)

情報を漁ってた最中に気になるタイトルを発見(´゚Д゚`) !! 私、メス奴隷にされてます。何か惹きつけるようなタイトルだったので衝動外をしてしまったものの、他のエロゲーが結構山積み状態なので消化するのが大変です(;´д`)めす

詳しい詳細はこちらから
私、メス奴隷にされてます。


何かこのゲームがお勧めですよ~(同人ゲーで) ってタイトルがありましたらコメントの方宜しくお願いします

~プロローグ~

はぁ、はぁ………この日をどんなに待ち侘びた事か。

手にしたのは、1枚のDVD。

依頼主である、オレの家のポストに投函されたものだ。
まだ見ていないが、その内容はわかっている。

そう…………。
同級生……久坂 綾(くさか あや)の集団レイプ映像だ。

依頼したのは、オレ。
彼女を犯したのは、調教代行会社の連中だ。

焦る心を抑えつけ、DVDを再生する。

……………映像が映った。

そこには、想像通りの………いや、想像を遥かに超えた凄惨なレイプの光景が
展開されていた。

泣き叫ぶ彼女。 容赦なく抑えつけられ、犯される。

すげえ……………久坂の、本物の強姦映像だ!!

全て、オレの依頼通り。あの憎い女を…………オレの思い通りに犯してやった。

ククク!!

残念だが、これで終わりじゃないぜ。
いや………すべてはこれから始まるんだ。

さあて、これから久坂をどう犯すか。
楽しみだ………クヒッ、ヒヒヒ!!
只今の時刻は
プロフィール

BlueRaider

Author:BlueRaider
ハンドルネーム blueraider
性別 ♂
趣味 エロゲー、FPS
好きなジャンル 寝取られ、触手
エロゲー歴 約10年程度ヽ(゚∀゚)ノ

ブロ友&相互リンク大歓迎してます

Twitter
応 援 中 !!
戦女神VERITA 「戦女神VERITA」応援中! 77(セブンズ) ~And, two stars meet again77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~ねこ☆こい!応援バナー エグゼクタースクリプト 『エグゼクタースクリプト』2010年7月2日発売 涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-涼風のメルト公式サイト フォルテシモfortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 Green StrawberryLOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売! マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です! Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中! プリズム☆ま~じカル ~Prism Generations!~プリズム☆ま~じカル EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定 さくらビットマップ 「さくらビットマップ」オウエン中! 王国強制・性辱王女【王国強制・性辱王女】応援バナー
これまでの来客者様は
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
107660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1953位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのエロゲー
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナーエヴォリミット『ルーンロオド』 2010年1月29日発売予定!『キスと魔王と紅茶』応援中!『暁の護衛』を応援しています!Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『乙女恋心プリスターFANDISC』応援中!装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。天空のユミナ真剣で私に恋しなさい!花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
(´゚Д゚)σ新作情報はこちらでチェック
ブロとも一覧

Eternal Memories

そして明日の二次元より

暇田の独り言(新館)

なんとなく書く日記

春風欄漫

帰ってきた大和魂!!

山頂に咲いた牌<嶺上開花>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
